AHOミューの大暴走

三重が生んだ人類史上最強のあほミューの運命やいかに!
<< 管理人さんへ | main | 集団で叩かれても一番勝ち続けているのは誰? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日のテレビのミカタ
[26528-1] 今日のテレビのミカタ ミュー 2006/11/26(日)14:28 new

★夕方5時半より★
日本テレビ系 「笑点」
今や説明不要の日本の大長寿番組!
お茶の間の笑いの元祖にして殿堂!

★夜9時より★
テレビ朝日系 「氷点」
今や説明不要の日本の大名作ドラマ!
お茶の間の涙を誘う家族の物語!


[26528-2] お茶の間 のまねこ 2006/11/26(日)15:00 new

お茶の間の涙を誘う家族の物語じゃないですよ


[26528-3] 大道寺 2006/11/26(日)16:46 new

ミュー死ねよ


[26528-4] ミュー 2006/11/26(日)17:33 new

ウチはまだまだ死ぬようなタマやおまへんがな。

美人薄命いうけど、いくつまでかな?


[26528-5] ウチは チワワ 2006/11/26(日)18:35 new

内はまだまだ死ぬような玉や緒ましますよ


[26528-6] ミュー 2006/11/26(日)19:01 new

アホはほっといて、

「氷点」後半見なさいよ!

後2時間を切ったよ!


[26528-7] 後2時間 感謝感激 2006/11/26(日)19:15 new

後二時間きってませんよ


[26528-8] ミュー 2006/11/26(日)20:13 new

どーーーーーーーーーーでもええ身上のアホボケカス非常識低脳迷惑なレスのおかげで下がってもうたけど、
あと45分ほどで始まります。

「氷点」 みんな見るんやでー!


[26528-9] 氷点 点と線 2006/11/26(日)20:17 new

評点みんなミルンや出ーじゃないですよ


[26528-10] ミュー 2006/11/26(日)20:51 new

さあ、あと5分ほどで始まるよ。

みんな、泣く準備はできたか?


[26528-11] みんな、泣く 泣くな 2006/11/26(日)21:10 new

見んな泣く準備は出来てませんよ


[26528-12] ただいまCM中 ミュー 2006/11/26(日)21:20 new

衝撃の事実その1が出ました。

さあ、最後まで見ましょう!


[26528-13] さあ、最後 囲碁 2006/11/26(日)21:42 new

さあ最後まで見ませんよ


[26528-14] ↑13身上みたいな人の心が分からないやつは除外! ミュー 2006/11/26(日)22:07 new

おまえは見なくてよろしい。


[26528-15] おまえは 絵葉書 2006/11/26(日)22:42 new

お前は見なくて宜しくないですよ


(・e・)
みなさんこれ消費者金融サイトの掲示板ですよ。
このスレの内容の薄っぺらい事といったら…トホホ
今まで数々のアホと出会ってきましたが、
これほどのアホとは初めて出会いました。
もうこれ以上のアホとは出会わないと思います。
皆さんこれほどのアホに出会えた事に感謝しましょう。
| ミュー撲滅委員会 | - | 23:38 | comments(2) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 23:38 | - | - |
まあ、これだけ『AHOミュー』の戯言・罵詈雑言・世迷言を弄ぶ『身上さん』もすごいですね。ミュー撲滅委員会様もご苦労だとは思いますが、益々のご精進の程を。
| さとし | 2006/12/10 8:44 AM |

神様、ミュー様、インリン様がご登場あそばされました。

どーでもええけど、一発屋の本領発揮!

ゲッツ! 残念! どこ見てんのよ! フォー!

ちょっと、ちょっと、ちょっと!

ミュー様を撲滅する前に、撲滅委員会が抹殺された?

ほとんど漫画です。
| ミュー様 | 2006/12/12 10:44 PM |










http://ahomyu.jugem.jp/trackback/19
チワワ
CMで人気!チワワ子犬で一番人気のある犬種はチワワであると思っている人がけっこう多いのではないでしょうか。テレビコマーシャルの影響もあり、チワワは確かにその人気を伸ばしています。しかし、
| 子犬の育て方【子犬の育て方で大事なことは?】 | 2006/12/12 7:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/15 7:42 AM |
通販テレビショッピング
注目!通販テレビショッピング情報!
| 通販テレビショッピング案内 | 2006/12/15 2:38 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ